比翼連理の果て 開演まであと6日

プロジェクト「Act」Tokyoの第二回公演「比翼連理の果て」が近づいて参りました。


日々を真面目に真摯に生きている全ての方に送る作品に仕上げました。

目まぐるしく何かに追われる日常の中、一度立ち止まってみて、そしてイスに腰かけ、照明の下でそれぞれの人生の灯を揺らす人間達を眺めながら、人の生活に欠かせない何かについてゆっくり考える……。そんな時間にして頂けたら幸いです。


今回ですが、前回公演に引き続き、大関愛、赤木順香、浜本知伸のアクトメンバーに加え、TEAM SAMTの白岩太郎、そして新たによしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の女優、道さわこ、韓国人女優、姜旻知などなど個性溢れるキャスト陣となっています。

前座にはコメディ終演後には記念撮影会も開催するなど、盛り沢山の内容となっております。

当日満席となる場合もありますので、ご予約はお早めに!

それでは皆様のご来場心よりお待ちしております。

公演内容

演目

 短編コメディ「ごむまりの気持ち」、本編「比翼連理の果て」

場所

平賀スクエア

公演日程 7月

13日 14時- (公開ゲネプロ)/19時-

14・15・16日 14時- /18時-

チケット料金

前売り/当日: 3000円

公開ゲネプロ: 1000円

定員各公演30名

全席自由

毎回夜公演終演後に、スタジオ併設のバーにてキャストを交えた交流会を開催致します。

「比翼連理の果て」あらすじ

ほとんど不眠不休で続けた 2 年に渡る介護の末、茂男は認知症の妻・幸江に自ら手を掛けた。

50年間連れ添った夫婦を襲った悲劇。

新人新聞記者の山岡は、執行猶予付きで保釈された茂男に直接取材を試みるべく茂男の足取りを辿る。

実在した事件が現代日本に問いかける、夫婦のあるべき最後とは...。

脚本・演出 安城龍樹

出演(五十音順)

赤木 順香「Act」

大関 愛 「Act」

姜 旻知

桜 龍

白岩 太郎

高橋 寛香

長 宏人

寺尾 海史

浜本 知伸 「Act」

道 さわこ (よしもとクリエイティブ・エージェンシー)

深沢 謙司

⬇︎プロジェクト「ACT」Tokyo予約フォーム⬇︎

http://projectact-reservation.strikingly.com

0コメント

  • 1000 / 1000