JOIN US

メンバー、キャスト及びWS参加者募集

プロジェクト「Act」Tokyoでは、以下の募集をしています。


◼︎積極的に制作、広報活動に携わっていただける「メンバー」

◼︎出演のみを前提にお願いする「キャスト」

◼︎メソッドアクティングワークショップの参加者

※事務所所属、劇団所属、フリー等、経歴は問いません。

これから役者を目指したい、まずはお芝居に挑戦してみたいといった初心者の方も大歓迎です。

メソッドアクティングWS

小劇場レベルの役者と商業レベルの役者と比較したとき、発声や表情、姿勢また自意識からの解放、身体、感情の解放など役者として最低限必要と思われる基本的な部分ができていない印象があります。
プロジェクト「Act」Tokyoではその基本を徹底的に訓練しています。

またプロジェクト「Act」Tokyoではメソッドアクティングを使用したいわゆる「メソッド演技」を主に行っています。

メソッド演技を使えるようになる為には、自意識からの解放・身体、感情の解放が必要不可欠です。

そのため、WSではスタニスラフスキーシステム、マイケルチェーホフメソッドを中心に、解放の訓練、また、演技に芸術的側面を付加させる為の「Act」独自の訓練も取り入れ、自然でかつ美しい演技ができる役者の育成を目指しています。


場所 中野区内各所 

参加費  体験レッスン1000円

いずれもご応募または詳細はこちらまでお気軽にお問い合わせくださいませ。

aa1811214info@gmail.com プロジェクト「Act」Tokyo